池袋にある【珈琲専門館 伯爵】はちょい悪オヤジが好きそうな店だった!

デカイ本屋ってあるじゃないですか。

ちっさい本屋では置いてないようなマイナーな本も取り揃えてある場所ね。🤮

僕はそこまで本読まないんですけど(漫画はたくさん読む)

そうゆう大きい本屋でパラ読みするの大好きなんですよね笑🥺

ちょっと気になってた本とか、こうゆうブログの作り方の本とか、まぁ色々読むんよね🤒

でやっぱり売れてる本って表紙のインパクトとか1ページ目でのわかりやすい説明とか、とにかく最後まで読みたいって思わせてくれるんよね。

これって人とのコミュニケーションにも言えるんじゃないかな🤪

見た目が汚いと話したくないし、出会った当初の話がつまらないともう会いたくないかもって思っちゃうし

似てる!!!気がする!!!🥰🥰

卒論とかでこうゆう内容書くとウケがいいかもね🤔

………………ってわけでね

今回は池袋が誇るクソデカ本屋

ジュンク堂書店の近くにある

珈琲専門館 伯爵

をご紹介しまーす🤪🤪

池袋の東口から大体7分くらい歩くと到着しやーす🤬🤬

外観は探偵事務所って感じですね。

いやほんとに

早速入店😕😕😕😕

広い店内とカッコいい店員!!

ここで働かせてください‼️

↑これリアルで言いてえ

で!注文したのはチーズケーキとカフェオレ🤨🤨

小学校の頃に一人称が″オレ″じゃなかった奴の陰キャラレベルは高かった、、、、、、

15分ほど待ってたらきました!!!

カフェオレから頂きます😩😩😩

さすが店名に珈琲って付いてるだけあります

すっごい飲みやすい。カフェオレで飲みにくいってほぼないけど、それにしても飲みやすい

小学生でもゴクゴク飲めるレベル🥳🥳

次はメインのチーズケーキ!!

口に入れる!

舌で感じる!

めっちゃチーズの味する!

チーズの臭みは全くない!

つまり美味い!

10分で完食ぅ!

今回はここまでにしときますぅ!(タレゾウ)

珈琲好きな人!

デカイ本屋好きな人!

伯爵みたいに髭伸ばしてる汚い人!

是非とも行ってみて!

それでは!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です