池袋にある【牛カツ いろは】が超美味い!毎日長蛇の列が出来る人気店!!

ぬっ!!!ふっっふっふっ!!!!ふっぬわーーーーんん!!!🤪

ああああああああああっ!!!ぬああああああ!!!!🤧

・・・本日は池袋にある牛カツいろはを紹介します

池袋に星の数ほどある飲食店の中でトップランクに位置するお店です。😚

ちょっとグルメに詳しい人だと知ってる人も多いんじゃないかな、

そのくらい有名なお店です。🥴

池袋駅東口から徒歩約5分で牛カツいろはに到着です。

ここのお店は地下一階にあるので、ちょっとわかりづらいかもですね。

人気店なのでほぼ必ず並びます。並んでる最中にメニューを選んで入店したら

先払いで清算するシステムです(これかなり良いシステム)

大体いつも20分は待ちますね、すぐに入れたことはないです😳😳

でここのメニューは二つしかないです。🤨

牛カツ麦飯定食か牛カツ麦飯とろろ定食です

今回は牛カツ麦飯とろろ定食を注文しました👍

20分後に入店!料金を払って席に着きます

そうするとすぐに料理が運ばれてきます。

並んでる最中に注文を取って作り始めるので、提供までの時間が超早いのです😈😈

さっきも言いましたがこのシステム、他の料理店でも導入したほうが良いです

早速頂きます!!

肉をペレットでお好みに焼いたら、わさびソースにつけて口の中へ、、、

超うまい!!何度食べてもうまい!!😢

カツなのに全然重くない+牛肉の旨味が凝縮されている😢

脂っこいの苦手って人も心配ご無用!!!全く脂っこくない🤔

更にわさびのソースがまたうまい

肉の旨味をピリ辛で増幅させてくれる、、、

手が止まらない。。。麦飯も肉との相性抜群で恐ろしい(お替りできます)😍

思考停止で完食、、、毎度毎度大満足です

リーズナブルな値段でこの味のクオリティは良い意味でクレイジー🤢

「池袋でおすすめの飯屋どこ?」って聞かれたら

「牛カツ いろは」って僕は答えます。

そのくらいおすすめのお店なのです!!!!!

まだ食べたことない人、絶対絶対絶対行ったほうがいいです。👻👻

行かないと人生損ですよ

ではぁっ!!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です