スタバでイキル奴!マジで痛いし人生の恥になるから辞めとけよ!

スターバックス

お前ら好きでしょ?

ネットやってる奴なんてスタバ行っとけば″正解″だと思ってるもんな〜。

スタバはマックのチキンクリスプじゃないっての笑

↑ここ高度なギャグなんで心の中でニッコリしてください

スタバが美味しくてオシャレっぽいのは理解出来る、でも人間は個性を持つことによって存在証明するのではないか?

″皆スタバ好きだから俺もスタバ好き″

これは他人の真似がしたいだけなのではないか?自分自身をアピールする時に他人と同じ事をやって楽しいのか??

>否<

そんなのはクローンの人生と同じ!!

オリジナリティのある生活をしなさぁぁぁぁぁいい!

↑この男を見ろ!

Instagramや Twitterで「スタバなう」が流行っているから便乗したくなっちゃった系男子やぞ!

横にナオンを配置する事で匂わせ度爆上げ⤴︎

″自分は独り身ではない、ちゃんと社会に溶け込んでいる″とアピールしたがっているのが見え見えである。

友達がこんな投稿してたら縁切りたくなるし

親が見たら泣きたくなる写真である。

ってわけでね、

スタバアピールは第三者からの評価クソ低いから辞めような。

どーしてもスタバアピールしたかったら人生辞めような▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です