お風呂カフェがやばい!ラブホの部屋覗いてるみたい!

最近流行りの女の子。

最近流行りのお風呂カフェ。

最近流行りのお風呂カフェ。

………………………………………………………………

ってわけでお風呂カフェ行ってきました。

(僕はこう見えてミーハーなのです。)

(子供時代をずっと田舎で過ごしたらね、ミーハーになっちまうんもんすよ。)

僕が行ったのは大宮(埼玉県)にある

お風呂カフェでゃーす。

大宮ですけど大宮駅から遠いんで注意して下さいね〜。

優しいんで店のリンク貼っときます〜

https://ofurocafe-utatane.com

当たり前ですけどステマじゃないっすよ!?

僕みたいな底辺ブロガーに企業案件の依頼なんて来るわけないですからね!?


テレビや雑誌で取り上げられたりして人気急上昇中のお風呂カフェ

そんな人気スポットに行けば日頃のストレスも解消される、、、

と思ってたんですよ!!僕は!!

純粋無垢な僕はそう信じて疑わなかったんですよ!!

それなのに、、、裏切られました!

でまあ何が不満だったかっていうと

お風呂カフェの治安が悪すぎルゥ!!!!!!!

ヤバイヤバイ!!!!!!

家族連れも来るのにエッチな行為してるカップル多数観測したもん!

え!え!

店員さんも気づいてないのか見て見ぬ振りしてるのか分からないけど!

触り合いっこで済まないレベルの事やってるカップル多すぎた

ダダダダ

ダメでしょ!

公共の施設でラブホでやる様な行為しちゃダメでしょ🙅‍♀️

お風呂カフェ初心者の僕は唖然としてしまいましたよ!

お金払って人の愛の営みを見せられるとか地獄でしょ

特に寝そべりスペースみたいな場所がホットスポットだった!

A○の撮影でもしてんじゃないのってレベルで絡み合ってた🤪

なんだろう、警察に通報したら取り締まってくれるレベルの事をしていた!!

公園でキスしてるカップルが可愛く見えたよww

大人がさあ、子供も来る場所で欲を剥き出しにしちゃあかんでしょ!!

まあ、気になる人は行ってみそ!

ではノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です