毛穴パックで鼻の汚れをゴッソリ取るの辞めた方が良いよ!毛穴広がって苺みたいになるよ!

毛穴パック

綺麗になりたいと思った人間が使い出す悪魔の美容品

顔全体の毛穴パックもありますが、僕は鼻用の奴しか使った事ないので今回は鼻パックを紹介!

このような形で小包装になっております。カントリーマアムとかチョコパイみたいですね(お菓子脳)

これを風呂上がりの鼻に貼り付けます(風呂上がりの方が毛穴開いてるのでたくさん取れます)(あと皮膚が柔らかくなるのでダメージが少ないです)

貼り終わりました。空気を入れないように慎重に張り付ける必要があるので毎回緊張します。

・・・・・・・・30分後・・・・・・・・

パックを剥がしていきます……。勢いよく剥がすと汚れが残ってしまうので、エロ本の袋とじを破る時のように、、、慎重に…慎重に…

ペリペリペリ…

剥 が れ ま し た

小さい塵みたいなのが付着してるくらいで、大物が全くいませんね〜。

昔は大物が剣山の如く取れたんですけどね〜、日々の洗顔で汚れが落ちてしまってるのでしょうか………

なんか残念です。

でもまぁ

毛穴パックやるメリットなんて一時的なもんなんで、汚れが無くてやる必要ないのがベストです!

つまり俺はやる必要ない!

そして今毛穴パックハマってる奴!

毎日の洗顔に気を遣って、汚れを溜めないようにしよう!

毛穴パックに頼るな!

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です