不健康な食生活を続けてると肌が崩壊し、精神も崩壊し始める………楽しく生きたかったら健康的な食生活を目指そう。

コーラ、お菓子、冷凍食品

不健康な奴って皆同じような物を好みますよね。理由は簡単

″作るのが簡単で味が濃いから″

不健康マンは手軽に濃厚な味を楽しもうと考えています、それに対して健康マンは手間をかけて薄味を楽しみます。

この″差″ですね

%ラーメン、つけ麺、油そば%

ここら辺もTwitterでよく流れてきますが、基本的に店で食べるかインスタントだし味が濃い。故にTwitterでラーメン優勝ツイートする人は大体不健康!

健康マンは野菜を中心とした手作り料理をInstagramで投稿します!

そんな僕も一人暮らし始めてから不健康マンになりました。実家にいた頃は野菜ばっか食べてたので健康マンの塊でした……

上京した僕は

何故かミスドにハマり、100円セール以外の時も毎日のように食べるのが習慣になってしまいました。

それを3年間続けてきました(何の自慢にもならない)

その結果…

(オラのほっぺた)

肌が汚くなりました。。ニキビでボコボコになった肌は常に赤くなっており、ゴワゴワです。

洗顔変えたり枕を変えたりしたのですが、食生活を変えない限り肌が綺麗になる事は無さそうです。。

って事でね。

俺みたいにボツボツ肌のニキビ醜悪男になりたくなかったら健康的な食生活を営むんやぞ。

後悔先に立たずよ…ほんと

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です