Twitterで結構な頻度で送られてくる副業DM、怪しさMAXだし送られてくるだけで不愉快!

皆さんTwitterのDM機能って使います??

僕は基本的に自分からDMを送る事はないのですが、送ってくる人は結構送ってきます。リプ出来ないような内容ならDM送ってくるのも肯けますが、クッソどうでもいい内容を送ってこられるとクッッッッソ腹立ちます。

何故リプで言ってこないのか?DMだと必ず返信されると思っているのか?どうゆう思考なのか全く読めませんが、迷惑野郎なのは間違いないです。。。

で、今回なんですけど。

数多く送られてくるDMで一番うざい、副業紹介DMを紹介します!!

紹介しますって言っても、Twitterやってれば一度くらい送られてきた事ありますよね??

え、ない?それはたまたま運が良いだけだよ。俺なんて毎週のように送られてくるから

カモ

だと思われてるよきっと……

確かに俺は貧乏人だけど、カモではないよ!

こんな感じの文が いきなり送られてきます。基本的に副業紹介のDMは長文できます。短い文章で物事を伝える能力が無いのでしょう。つまり頭が悪いのでしょう。

あぁ日本社会はもうダメだぁ〜!!

ってわけでね、

副業紹介DMは基本的に詐欺だから無視しろよ!暇潰しに返信してもいいけど個人情報とかは書くなよ!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です