新宿にある【串カツ田中】で優勝!!串カツとハイボールが相性良すぎ!

はい!今日は日本で一番有名な繁華街のある、新宿にやって来ました!新宿といえば、歌舞伎町ですよね笑っ ホストやキャバクラという単語を聞くと歌舞伎町を想像する人も多いでしょう🥺🥺

でそんな歌舞伎町に店を構える串カツ田中を紹介させてもらい🍆

新宿駅東口を出て少し歩くとお店に到着!

いつも混んでいるので大体10分くらい待つのは覚悟してくださいね🤪

そして店内へ、、、店内はとても賑わっていて居酒屋感が結構あります笑っ

とりあえず5品盛りのセット+単品で注文していきます👍

10分くらい待つとテーブルに熱々の串カツが運ばれて来ます!何度来ても嬉しさしかないです🤢🤢🤢

まずはキス(魚)をソースにつけて食べます…!

やっぱり美味しいです🤨🤨

最初キス(魚)を頼んだ時は所詮魚介類だしなぁ、って思ってたのですが一度食べたらそんな考えは消し飛びます🤭

アタマガパァッ-ン!

キス(魚)、もち、ハムカツは僕のオススメなので是非食べてみてください🍆🍆

その後もウインナー、レンコン等をバクバク口に入れます✌️✌️

ここのお店はソースの二度付け禁止なのですが、具材の味が美味しいのでソースはちょっとつけるくらいで丁度良いです🥳🥳

都内だけで無数に店舗があるので行ったことない人は勿体ないですよ‼️

(ちなみに新宿だけで4店舗くらいあります)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です