東池袋にある【キッチンOh!Way】が大人のデートに最適!社会人にオススメ!

きょょようぅぅぅわぁぁぉぁぁ

ヒガァァシィィイケェェブクゥゥロォぉ

にあるキッチン Oh!Wayに行って来ました🤪

東池袋っていうとあの!超有名な公園!

東池袋中央公園がありますね!

東池袋中央公園は野良猫がたくさんいてモフれるので猫好き必見です!!

参考画像↓

と、あんまり猫ばっか紹介しても本題から逸れちゃいますね笑っ

キッチンOh!Wayはハンバーグで有名なお店です!!

今回注文したのは牛スジハンバーグ🤪🤪

牛スジを久しく食べていなかったので注文しましたww

大体15分くらい待ってると大皿の上に盛られたハンバーグが運ばれてきました😜😜

予想より遥かに野菜の量も多くてびっくりしました‼️

で問題の味なのですが、先に野菜から食べました!

色んな野菜が盛られていたのですが、中でもしっかり煮込まれたニンジンが飛び抜けて美味しかったです🥕

ニンジンって煮込みすぎるとぐちゃぐちゃになるんですけど、全くそんなことはなく食べやすかったです🤠🤠

お次はメインディッシュの牛スジハンバーグを頂きます🥴🥴

牛スジが美味しすぎます!勿論ハンバーグも美味しいんですけど、牛スジの味付けがしっかりされており飲み込むのが勿体ないくらいでしたww逆にハンバーグの味は抑えめで牛スジを目立たせていました!!ソースとの相性も抜群だったので注文して損ないです🤑🤑

このお店、店内もオシャレで海外チックな感じです笑っ

東池袋中央公園で猫ちゃんを可愛がった後などに来てみてはいかがでしょうか??🥺🥺

落ち着いた雰囲気なので、

デートで行くのも超オススメです!!😘😘

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

1件のコメント

  • しょーもな(こうゆうブログすこい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です