明治神宮前(原宿)にある【パンコントマテ】がシャレてる!明治神宮前にあるお店だから当然っちゃ当然か!

明治神宮前って駅名クソオシャレですよね🤭

場所は原宿とほぼ同じなんですけど名前がカッコよすぎる😑😑

代々木上原くらいイカした名前してやがる

高輪ゲートウェイ<<<<<<<<<<<<<<<明治神宮前

まぁ高輪ゲートウェイと比べるのは明治神宮前に失礼か

明治神宮前こそ最強‼️

ってわけでね今回は明治神宮前から失礼しマーース🤔🤔

パンコントマテは明治神宮前駅から徒歩10分以内に着きまーす🤤

お店が地下にあるのでちょっとわかりづらいかもしれないですね😯😯

入店🤢🤢🤢

店内はよくあるピザ屋さんって感じ🤥

今回注文したのはアンチョビとトマトのピザ

🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

20分ほど待ってたら巨大なピザが届きました🤤🤤🤤🤤🤤🤤

早速切って食べモスモス

アンチョビの塩辛さとトマトの酸っぱさが最高にマッチングアプリしてる👋👋

しかもチーズが濃厚だから塩辛さと酸っぱさがしつこくならない……

よく考えられてますねぇ…🙏🙏🙏

デカデカピザも15分ほどで完食👳‍♀️

明治神宮前に用がある人、高輪ゲートウェイが好きな人、ピザばっか食ってる人は

是非行ってみてね☝️☝️☝️☝️☝️

じゃぁ!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です