羽田空港にある【ART BRASSERIE】で食事を楽しもう!!空港飯を堪能するのだ!!

今日は羽田空港にあるART BRASSERIE行って参りました‼️

羽田空港って成田空港より行きやすいんで僕は好きです🥺

まぁ住む場所によってどっちが行きやすいかとか変わりますけど、羽田空港って日本で一番メジャーな空港ですよね笑っ空港の中も広いですし飛行機の数も多いですし✈️

と羽田空港の知名度は置いといて……

ART BRASSERIE旅行帰りになんとなく寄ることにしました🤗🤗

店内に入ると高級感のある店内にビックリしました🤨🤨🤨店員さんの制服もオシャレで言葉遣い等も教育が行き届いていました🤭

今回はオムカレー(オムレツ+カレー)を注文する事に‼️

オムカレーを注文した理由は、メニューを見てインパクトに惹かれたからです笑っ

10分ほど待っていると来ました!

見た目は完璧にカレーの上に置いたオムレツ😘😘😘味が気になるので早速実食!!!

オムレツとカレーを一緒に口へ運ぶと 思った以上に違和感がなくてビックリしました!!

トロトロの卵が美味しい上にカレーの主張が控えめなので、オムライスのような感じでバクバク食べられました!!🤫🤫

他のメニューも美味しそうだったので今度は別のメニューを注文してみようと思います🤤

羽田空港へ行く用事のある人は是非とも行ってみて下さいね🤢🤢コンビニ等で食事を済ませるよりかは有意義だと思います😋😋

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です