新宿ルミネエストにある【マルモキッチン】、マルモのおきてと全く関係なかった。

新宿駅の西口ってビジネス街で美しい

美しいと思いませんか??🤨

僕は意外とぴっかぴかのビルを眺めるのが好きなんですよね~🤢

西口は東京都庁もありますし意外と観光出来るんですよ!

しかもビジネス街ということもあってランチ営業している飲食店も多い!!🤣🤣

グルメな人にもおすすめ出来ます😱

とゆうわけで!今回は!!!!!!!!!

新宿駅東口から失礼しますwwww

なんとなく西口の話をさせていただきやした~

😏😏😏😏😏😏😒😏

マルモキッチンは新宿駅東口直結のLUMINE EST(ルミネエスト)

の8Fにございやーす🙃🙃🙃

白で統一された店内に入ります!!ふつくしい(海馬)😤😤

女子ウケよさそうなお店だ、、、、、、

今回注文したのは漬けまぐろ丼😍😍

15分ほど待ってたらきました

上に乗ってるトロトロの半熟卵が視覚を刺激するっっ!!🙂

我慢できないのでいただきます

まずは、まぐろと野菜とご飯を口に入れる!!!🤪🤪

海鮮と野菜の組み合わせが美味しすぎる!!

アッサリの最上級って感じだ!

お次は卵とまぐろを混ぜて口に放り込む

トロトロ卵がまぐろを喉の奥に滑らせる🤯

飲み物に近い感じでスルスル食べちゃいます

そして最後はアボカドと一緒に!!!!!!

アボカドはハンバーガー屋さんでよく見かけますが

海鮮との相性も最高!🙃🙃

ハンバーガーと組み合わせられる事が多いアボカドですが

海鮮ともベストカップルですよ!!!😃

10分ほどで完食

新宿に用事がある方、ヘルシーな料理が好きな方、アボカドが好きな方

是非とも行ってみてください!!

sainara🥳🥳

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です