調布PARCOにある【神戸元町ドリア】で調布の空気を味わうのだ!!

本日は調布PARCOにある神戸元町ドリアに行って参りました!

調布は近くに吉祥寺やよみうりランドがあるのでカップルの人が多いです!!東京23区外なので新宿や渋谷と比べると空いてて僕は好きです🥺🥺東京23区が混みすぎているのも問題事項な気もするので、政治家の人達解決お願いします🧐🧐

今回はメニューを見て気になったエビドリアを注文することに!

15分後くらいに席に届きました!セットを頼んだのでサラダ・スープ・デザート付き!

ドリアが冷めないように着火剤も下に置いてあるので急いで食べる必要もありません!

でもお腹減ってたんで早速ドリアから食べることに🤪🤪(矛盾)

クリーミーなチーズと海老が絡み合ってて美味しさMAX🤜🤜🤜😋😋😋

チーズの味がしつこくなく、海老の味をしっかり主張してたのがGREAT!!

サラダとスープ、デザートも付け合わせとしてのノルマを余裕で達成しておりました!(特にスープくん、君は単体でも活躍出来るよ)

神戸元町ドリアは色んな場所に店舗を構えてるので、何食べるか迷った時など是非行ってみてくださいね🤨🤨🤨メニューも多いので何回行っても楽しめると思います‼️

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です