新宿にある【つるとんたん】がオシャレすぎてうどん屋に見えない!

本日は新宿のつるとんたんに行ってきました!(六本木とかにもあります)

新宿店は歌舞伎町の奥にあるので行くのにちょっとだけ勇気が要ります…🤪🤪

またお店が地下にあるので初見ではわかりづらいかもしれないです笑っ

あとディナータイムは結構混んでてすぐに入店出来ない可能性高いです!

ここのお店、芸能人も利用するくらい良いお店なんですよ!!

なんと言っても店内がオシャレ!うどん屋なのに!!🧐🧐

バーのような感じでお酒も飲めます🥴🥴

今回はとろろうどんを注文することに!

10分前後待ってたらきました!至ってシンプルな見た目ですが麺がツヤツヤしてるのがわかります😋😋

早速わさびと一緒に混ぜて口に入れると

コシのある麺が滝登りしてきます😘😘

いつもは具材たっぷりのうどんを注文しておりますがシンプルなうどんも充分に美味しい!

とにかく麺の質が高く、どんな組み合わせでも美味しくなると思います💪💪

メニューが豊富なので通っちゃうこと間違いなしです🤢🤢

気になる人は行ってみてくださいね🥴🥴🥴🥴うどんに対する価値観変わること間違いなしです!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です