池袋にある【世界のやまちゃん】で手羽先の旨さを知れ!病みつきになるで!

夜中の池袋って泣いてる女の人結構いるんですよね。

新宿、渋谷には敵わないですけど、心が痛いです🥺🥺

繁華街がある

体を売ってお金を稼ぐ人が多い

なんかあって泣いてる

って感じだと思うんですよ🙃🙃

景気悪いせいでそうゆう系の仕事もあんまり儲からないでしょうし、世知辛い世の中ですね🧐🧐

僕は自分のことで精一杯なので人の事を心配する余裕なんて無いんですけどね😇

ってわけで今回は!

池袋にある

世界のやまちゃんを紹介していきまぁーす🙄

今回紹介する店舗は池袋駅北口から徒歩5分のとこでーす✊

都内にたくさん店舗あるんで池袋以外に行くのもアリっすね🙂

たくさん注文したのでオススメの二品を取り上げます😋😋

まずはどて煮

美味い‼️

ただただ美味い‼️

煮込まれた肉がホロホロして口の中で溶けてしまう🤪🤪🤪

チョコレートみたい(意味不明)

そして更に

幻の手羽先はほんとに止まらないです。ピリ辛が食欲を駆り立てまくるので恐ろしいです🥰🥰

看板メニューな事もあってかコスパ良すぎるwwいくらでも食えてしまう🥰🥰🥰

池袋で泣いてる女の人、名前に″山″って付いてる人、手羽先みたいな手足してる人は

行って味噌🥰🥰

さよならグッバイ😛

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です