長期休暇の度にサービス業は精神的苦痛を味わってるのです…それに気付いてくれよな土日休みの貴族様…

サービス業

そう聞いただけで

「キツそう」「休み少なそう」「年収低そう」

とまぁマイナスな事が頭に浮かぶ人も結構いると思います。僕は学生時代ずっとサービス業のアルバイトをしていましたが、皆様の想像通りマイナスな事しかありませんでした。

″土日ほとんど休めないし時給800円だったし客は日本語通じない日本人ばっかだったし職場の仲間はフリーターのキモオタばっかだったし男ばっかでむさ苦しいし社員は意識高い系の癖にロクな人生送ってないしロッカー室は狭いしトイレは汚いし………″

ちょっと思い返すだけで、こんなにマイナス要素出てきますよ!

それほどサービス業は愚痴が溜まるのです、吐き出さないとやってられないほどに…


で、今回なんですけど

サービス業の人が見たら間違いなくイラつく物を発見しました。

それがこちら…

今年のGWは最大16連休!

んんんん????

舐めてるのかな????

″平日休みをGETして″

↑これはサービス業ならイケるけど、土日休めないから16連休なんて不可能よ??

まさか

この世は土日休みの人ばっかりだと思ってる??

そんな事ない……そんな事ないんや……

土日だって頑張って働いてる人は星の数ほどいるんや……。土日休みの人向けに告知するのはええんやけど、旅行が出来るのもサービス業の人が働いてくれてるおかげなんや。。そこらへん理解してくれや✈️


ってわけでね、サービス業の人は長期休みの告知に対してストレスを感じる事があります。暖かく見守って下さい。

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です