後楽園にある【東京ドームシティアトラクションズ(旧 後楽園ゆうえんち)】で都会の遊園地を味わえ!広くないけど楽しめるぞ!

東京って狭っ苦しいですよね、

ですよね!?(確認)

もー息が苦しくって仕方ないよ毎日🤔

どこ行っても

人‼️

人‼️

入‼️

トイレも空いてない事多いし(俺はお腹が弱い)

生きづらいよ東京は………

そんな東京にも!

気分がスッキリ出来る場所があります👻

後楽園にある

東京ドームシティアトラクションズ‼️

ここには観覧車やジェットコースターがあります🤲🤲

僕はジェットコースター以外乗ったことがないです

なのでジェットコースター(サンダードルフィン)を紹介します🙄🙄

このコースターは一回1000円で乗れます🤗

高くはないと思います🤔

大体いつも30分くらい待つと乗れます🤛

荷物をロッカーに入れてライドォン

ってわけでスタート🥺🥺🥺🥺

………………………🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

絶叫苦手な人は怖いと思います。

オラは絶叫好きなので怖くはないです

ただ楽しいです🥳🥳🥳

東京の中心部を滑走するので東京全体の景色を見渡せます!!

夜は綺麗な夜景が見れるっぽいですし(夜は行ったことない)

乗るだけで得する感じのジェットコースターとなっておりやーす

東京でよく遊ぶ人は気分転換に行ってみると良いゾ

シャァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です