京王よみうりランドにある最高の遊園地【よみうりランド】 part1

遊園地って素敵ですよね🎢

家族で行くのも友達と行くのも

はたまた恋人と行くのも…🥳

僕は子供の頃に遊園地に行った事ほっとんどなかったんですよね。

(小学校低学年の頃にちょっと行ったくらい)

そのせいか大人になって遊園地に行く回数が増えて気付きました😕

僕が遊園地大好きだってことに‼️

何回行っても飽きないし凄い場所だよ遊園地は🎡

ディズニーだけが遊園地って思ってる人!

甘いよ甘い、それじゃあ人生の半分くらい損してるよ🤓

遊園地を知ってこそ人生を謳歌出来るのだよ

きっとそうなのだよ

って事で今回はぁ!僕の一番好きな遊園地

よみうりランド

を紹介しまーす🥺🥺🥺

この遊園地、実は東京にあります

(厳密には東京と神奈川に跨っている)

意外と知らない人も多かったのではないでしょうか🧐🧐🧐

京王線か小田急線で最寄駅まで行くことが出来ます😤

ゴンドラが通ってるのは京王よみうりランド駅なので、ゴンドラ乗りたい人は京王線を使いましょう🤪🤪

小田急線は最寄駅着いてからバスで行くよ🚌🚌🚌🚌🚌

最寄駅に着いてビックリ‼️

よみうりランドのマスコットキャラ

グッド君を発見👍👍👍👍

よみうりランドの為にある駅って感じですねぇ…

さてゴンドラ乗り場へ移動🙏🙏

早速ライドォンします‼️

いや〜ゴンドラから眺める景色最高すぎ

テーマパークに来た時のドキドキ感をたっぷり味わえますね🤗🤗

ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト

数分乗ってるとよみうりランドに到着します🖖🖖🖖🖖🖖

ってわけで着きましたぁ!!

part2はこちら京王よみうりランド よみうりランド part2

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です