喜多見にある【アジアン料理サハラ】でナン食いまくれ!ライスよりナン派!

小田急線って良くないですか??

新宿から江ノ島まで行けますしなかなか便利だと思うんですよね🥺

僕は江ノ島が結構好きなんで一年に一回は小田急線使ってる気がします(((

いや〜江ノ島はいいっすよ、うん

島なんで開放感ありますし潮の香りが最高っすよ👍👍

そして!

小田急線の路線内には!

下北沢駅があります!

下北沢といえばなんですか?

そぉ〜ですねぇ〜

なんか有名な観光地があるみたいですねぇ

気になる人はググって、どうぞ

ってわけで今回は小田急線の駅

喜多見駅から失礼しまーす🥺

ここは成城学園前の隣駅となってます🥺

本日紹介するアジアン料理サハラは

駅から徒歩5分ほどで着きます🦆

外観から漂うインドカレー感

早速入店🙂🙂

店内広い!奥まであるやんけ!

注文したのはチキンカレーのナンセット

(ラッシー付き)

15分ほど待ってたらカレーとデカデカナンが届けられました🤨🤨🤨

デカデカナンをちぎってカレーと一緒に頂きます🤯🤯🤯🤯

モチモチしたナンとチキンカレーのまろやかさが抜群に美味いです😦😦

カレーは甘口にしたのですが、飽きない味です🤔具材もたっぷり入ってるのでナンでチキンを包んで食べまくれます🥴

インドカレーお馴染みのナン一回おかわり無料も使わせていただいて、カレーを一滴も残らず胃の中に流し込みました‼️

小田急線ユーザーの方、ホモの方、カレーが無性に食べたい人は

是非行ってみてね🤔🤔

じゃあな遠野

明日の試合遅れんなよ〜ノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です