GUで1000円コーデ!GUは貧乏人の味方なのだ!

GU

皆さん利用しますか?

僕はしまむら派なので、GUはほとんど利用しないのですが

たま~に買い物しに行きます(一年に一回くらいっすね、、、)

GUって

しまむら程ではないですが、安くて質の良い衣類が売ってますよね

この不景気の時代に、安い衣類を取り扱ってくれる洋服屋はありがたみしかない

ちなみに全く関係無いのですが

僕が大学時代に就活した頃、GUは一日で内定が決まる選考をしてました(今は分かりません)

多忙な就活生にとって、一日で内定まで繋がるのは嬉しいかもしれませんね(僕はGU受けてませんが)

そんなわけで今回は!

GUで1000円コーデしてみました!

以前やった、しまむら1000円コーデの二番煎じです、はい

〈しまむら1000円コーデの記事〉

ファッションセンターしまむらで1000円コーデ!しまらーはお金が無くても生きていけるのだ!

GUはしまむら程安くはないので、1000円以内で収まるか心配でしたが

どうにかなりました

最初、店に入った時は

一着1000円の服が多くて焦りましたが、奥の方に宝の山(セール品の山)があったのが救いでした

宝の山は、【更衣室の前】とゆう分かりずらい場所に隠されていたので

発見した時はテンション上がりました(笑)

そんなわけで

こちらがGUで1000円コーデした結果です

まぁまぁ良くないですか?

全てセール品で揃えましたが、予想の3倍くらい良かったです

靴下が短すぎるのが少~しだけ気になりますが、まあ良いでしょう

更に更に、レシートを見て貰えば分かる通り

100円以上もお釣りが返ってきました!!

こんだけ安くてGUは利益ちゃんと出てるんですかね?

消費者として若干心配でござる

ってわけでね

GUで1000円コーデは可能でした!

しかも、まぁまぁオシャレな服が揃う事も判明!

外着としても着れそうなレベルです!!!

GU1000円コーデに興味が湧いた人は

是非やってみて下さい!!

きっと新たなファッションの扉が開きますよ!!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です