渋谷駅から徒歩10分の場所にある″松濤″とは!?

はい、皆さん高級住宅街といえばどこを想像しますか??

六本木?田園調布?白金?

(東京ばっかり思い浮かんでしまう…)

(埼玉県なら浦和?)

まぁ大体↑のような場所を想像すると思います。

今回紹介する高級住宅街

″松濤″

は一般的な知名度は低いかもしれませんが、芸能人も多数住んでいる超超超超高級住宅街なのです。

しかも渋谷駅から徒歩10分というアクセスの良さ!とにかく凄い場所なのです!

てわけで松濤の風景を貼ってきます…

お城のような塀の高さですよね?

こんだけ高いと泥棒も侵入するのを諦めると思われます。

渋谷駅周辺は人混みでアチアチのアチだったのですが松濤に来てからはビックリするほど人がいない🥺🥺タクシーを何回か見かけたくらい🤔🤔

このような道が永遠と続いています。

そしてマンションや豪邸の前に必ずと言っていいほど監視カメラ作動中の印を見かけました🧐🧐

上空をヘリコプターが巡回していたので空からも監視されてる気がします。

観光してるだけなのに泥棒になった気分でした😅😅

人が歩いていないだけでなく、コンビニやスーパーといったお店もありませんでした!

(何故か美術館はありました)

(あと中学校が一校)

店が何も無いのに広々とした公園はありました!どうゆう事だってばよ……

ってわけでね

超高級住宅街

松濤

の紹介でした🦑🦑

渋谷駅から近いので気になる人は行ってみよう!

⚠️騒いだりしたら間違いなく凄い数の警察が来ると思うんで絶対に迷惑をかけないようにね!

ではノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です