池袋サンシャインシティにある【クア・アイナ(KUA’AINA)】でアメリカンな気分を味わおう!

サンシャイン池崎ってみなさん覚えてます?

俺はもう記憶から消えかかってます。🤔🤔

てか大体の人消えかかってますよね??

え?消えかかってない????え?🤢

一発屋の芸人さん大体忘れちゃうズラ、、、

覚えてる人は凄い!!!凄いから何かあげたい

。。。。。なんも上げないけど🤒🤒

てわけで今回は池袋のサンシャインシティから失礼します👻👻

クア・アイナはサンシャインシティ内アルパB1Fにあります。🤲🤲

外観からアメリカンな空気漂ってます!!

早速入店!!!!!!!

今回注文したのはアボカドバーガー!!👋

女性にも人気のアボカド!!俺は男だけど食べるゾ👌👌

注文してから15分後に届きました

美味しそう、、、、、食べます🖖

ジューシーな肉汁をアボカドとバンズが包み込んでくれて激うま🤜🤜

やっぱりハンバーガー専門店のハンバーガーは美味い

口に入りきらないほどの大きさだから満足感も半端ない😪😪

セットのポテトもカリカリでうまい

カリカリポテト流行らせろオラァッ🥴

コーラと一緒にポテトとハンバーガー食べるのアメリカ人って感じで素敵♡

20分ほどで完食🤮

サンシャインシティが好きな方、ハンバーガーが好きな方、

一発屋芸人が好きな方

是非とも行ってみてください

それではノシ🥴🥴

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です