マザー牧場(千葉県)にある【ジンギスカンガーデンズ】で昼飯!普段食べない羊肉を食べるのは新鮮!

牧場っていいですよね

僕はずっと群馬県(正確に言えば埼玉の最北端)で育ったので

自然が大好きなのです🤪🤪

僕が暮らしていた家のすぐ近くにはちっさい牧場があったんですよ!!

土手の上に牧場があったので違和感ありましたけど、、、

私、ハルナスビは毎日走る習慣(今も続けてます)があるので

ときどき牧場を見に行ったりしてました!😋

今は上京してしまったので牧場を見ることはほぼありません😟

将来 牧場があるような田舎にIターンするのも良さそうですね

てわけで今回はマザー牧場から失礼します

マザー牧場って日本の牧場で一番知名度ありそうですよね(笑)🤣🤣

ジンギスカンガーデンズはマザー牧場の入口から徒歩一分のところにあります

たくさんの席の中から好きな席に座る形式ですね👻👻

料理は全てセルフサービス!!好きなものをレジに持って行って会計!!

そして席に持ち帰る!!!🍆🍆

大量のラム肉(羊の肉)(もしかしたら知らない人もいるかもなので)を買いました

早速焼いてきまーす!!!!!!!!

ジンギスカンは直接焼くのではなく、野菜を下に敷いて蒸し焼きにするのがベター!🥰

てわけで蒸し蒸し!!!!

~~~~~~~~10分後~~~~~~~~

良い匂いやん!!!!!!食べるやん!!!!!

タレをたっぷり付けて口内へ!!!🤯

ラム肉特有の旨味が口の中に広がって美味い!!

ここのお店の肉は他のお店で食べるジンギスカンと違って

肉の臭みがほとんどない!!

大体ジンギスカンで食べる肉は少なからず獣の匂いが残ってるんですけど、ほぼ綺麗さっぱり消えている🤛🤛

凄い!!!さすがマザー牧場!!!!

ジンギスカンって肉自体が薄いのでバクバク食えちゃうんですよね🤪

1時間くらい食べまくりましたwwwww

ジンギスカン好きな人、マザー牧場に興味がある人、暇な人

是非とも行ってみてくだしゃーい

んんんんでは!!!🤔🤔


  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です