ビジネスサイトに無断転載するの勘弁して下さい!僕の評判を落とすつもりですか!?

もうさぁ〜

本当に辞めてよ〜

ビジネスサイトに俺のツイート無断転載するの辞めてよ〜

「ツイートの引用はTwitterの公式機能なので無断転載じゃないです!」

って言う奴さ〜

モラル無さすぎでしょ〜

普通

「僕の運営してるサイトに載せてもいいですか?」

って聞くだろ〜

企業さんが俺のツイート載せる時は必ず確認取ってくれるよ?

それが常識だよ?

常識もない奴が何を偉そうに

ビジネスサイト

なんて運営してるんですか

あんまり人の事舐めないでくれ

何だよこの臭いサイト〜

十分に稼げる″

じゃねえよKS〜

全然稼げねえよ〜

お前自分で稼いだ事ねえからそんな事言えるんだろ〜

読み進めたら他人のブログ収入ツイートを埋め込んでるだけで、自分の実績全然晒してないじゃんか〜

そんな奴が書いた文章なんて誰も読まねえよ〜

お前、裏で俺がどれだけ時間削ってブログ運営してんのか理解してねえだろ〜

だから安易に成功例みたいな感じで埋め込んでんだろ?なぁ?

俺は失敗例だけどな、、、お前みたいに他人の引用でしか記事書けない奴より5000兆倍マシだわks

自分がクソ野郎だって理解出来たら、俺に5億円送金した上で土下座して謝れやks

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です