コミケに行ったらコスプレイヤーとツーショット写真を撮るべき!てか撮らなきゃ損!

コミックマーケット(コミケ)

毎年 夏と冬に開催されるキモオタの祭典

同人誌買ったり企業のグッズを買ったりする場所

一般人にも認知されているほど有名なオタクイベント

多分、日本で一番有名なオタクイベント

そんな″コミケ″は

基本的に買い物メインになります

僕も

オカズになりそうな本をピックアップしておいて、当日は効率良く回れるように工夫してます(実際は人多いし臭いから予定通りに買えないけど)(転売目的で買いに来る人もいるから頭にキマスよ〜頭に)

でまあ

欲しい物が買えるか買えないかは置いといて、、、

買い物終わった後は暇になるじゃないですか…

<コミケに限らず、渋谷でのショッピングとかも同じだと思われます…>

せっかく来たのに

すぐ帰っちゃうの勿体なくないですか?

僕は買い物する為だけに遠出するのが大嫌いなのです!

なので!コミケに行く時は閉会間近まで居ます!

買い物終わってすぐ帰るのは……

絶対勿体ない!

とゆう事で

コミケで買い物終わったらコスプレイヤーの人と記念写真を撮ろう!

「え、閉会までの時間潰しに撮影会?そんなんだったら家帰ってシコった方がマシだよ」

とゆう意見が風に流れて聞こえてきました

本当にそうでしょうか?

↑こちら、2017年の夏コミで美少女コスプレイヤーとツーショットを撮った私でございます…

これを見ても家でシコってた方がマシだと思いますか?

こうゆう写真を撮る機会なんて滅多にないですよ?

せっかくキモオタの祭典″コミケ″に行くなら最後までキモオタらしく行動した方がええやろ!

無限に居るコスプレイヤーの中で、何故この方に声をかけたかっていうと〜

当時はエロマンガ先生が流行ってて 僕も視聴していたのですが、紗霧ちゃんそっくりなコスプレイヤーを発見してしまい思わず声をかけたのです!

でも声をかけたからこそ!

思い出の一枚として写真を撮ってもらえたのです!

待ってるだけじゃ一生写真なんて撮ってもらえませんよ!!

そ れ に

普通に声をかければコスプレイヤーの人も撮影拒否しないと思いますし、コミケで臭いキモオタの写真撮ってもデータフォルダが汚染されるだけです

なので!

コミケに行く人は!

思い出作りにコスプレイヤーとツーショット写真を撮るべき!

後で「撮っときゃよかったなぁ〜」って頭抱えても遅いぞ!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です