転売厨は1人残らず滅ぶべし!他人に迷惑かけてまで金が欲しいのか!?″せどり″って言い換えても有罪だぞ!?

今のご時世

転売厨を至る所で見かけます

クッソ不愉快です

ネットでは転売した事を自慢するアカウントが星の数ほど溢れていますし、現実では同じ商品を大量にカゴに入れる″明らかに転売目的″の奴らが目に余るほど存在します。

彼らは

<安く商品を買う>

<高い値段で商品を売る>

この二つ以外の思考を放棄してしまっているのです

毎日毎日、需要がある商品を調べまくり日々を無駄にしていく

哀れな人生です

こんな事言っていいのかわかりませんが、生きてる価値あるのでしょうか?

僕は無いと思います、楽しさなんて皆無の人生でしょう。

商品の需要があるかは調べる癖に、商品の良さを全く知ろうとしない

こんな奴がレアな商品買い占めて売り捌くって販売元に対しても失礼ですよね?

僕が販売元だったらイラついてテーブル投げますね、うん

こうゆう奴は小売店を市場だと勘違いしています、だから毎日通っては新商品を買い占めようとします。

本当に欲しがっている人が居るとも知らずにね…

ってわけでね

転売ヤーはクソなので皆で滅ぼしましょう!

転売ヤーは人類に不要!

消え去れ転売ヤー!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です