Twitterで素顔を晒しても批判リプしか来ないぞ!Twitterで褒められようとする事自体 愚かなのだ!!

自撮り、他撮り

Twitterで顔を晒す人って意外と多いですよね。

昨今のネット社会を見る限り、特別な理由が無いのに素顔を晒すのはリスキーだと思います。

個人を特定されやすくなりますし

単純にブサイクだからネット上で嫌われたりネタにされるかもしれないですし

素顔を隠してるからこそ言えた事もあると思いますし(批判とか)

なので…理由もなく素顔を晒す行為は
!百害あって一利なし!

僕の場合はこのブログの運営上ネタ切れだけは絶対に防がなければいけないので、たまに素顔晒します。

↑素顔を晒すとこのようなリプライがほぼ必ず来ます。他にも顔がデカい、ウラガンキン、ブス、等々罵詈雑言の嵐です!!

↑このような面白いリプもあります、でも少数です。Twitterやってる人はギャグセン低いんでしょうか…?

↑なんなら顔を隠しても文句言われます。悲しい世の中です…………それもこれもアベが悪い!アベのせいだぁー!!

↑泣ける。

いかがですか?

この記事を読んでもまだTwitterに顔を晒したいと思いますか??

一度upしたら完全には消せないですし、よく考えてから投稿しましょう…

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です