コミケでコスプレするの楽しいかもしれない。

実は僕、高校生の頃からコミケでコスプレしてみたかったんすよ〜。(漫画とかアニメを見始めたのが高校二年生の頃だったんで🥺)

でまぁ漫画とかアニメ好きな人はコミケでコスプレしたいって気持ちが湧いてくるのは一般常識として、、、

ワタクシ 満を持して2019年冬コミ(C97)でコスプレ参加の夢が叶いました〜。それもこれもコスプレイヤーの彼女が出来たおかげですねー、僕は1人でコスプレ参加するほどの度胸がないので…(男でソロコスプレしてる人メンタル強すぎて尊敬します)

コスプレ参加の場合は更衣室の待機列に並ぶ必要があります。1時間半くらい並んでやっと入れました。〈外で待ってる間クッソ寒かったです、コミケは何から何までキツイですね〉

ちなみに更衣室は狭かったのでさっさと着替えて出て行かないと迷惑になりそうでした😢世界的大イベントのコミケなのに!更衣室が狭いとか日本の恥ですよ!?せっかく年に二回しかないイベントなのに(´;ω;`)








































































































着替え終わりました

コスプレするのは2度目だったんすけど恥ずかしい//////////////////

 

 

 

 

 

この姿で防災公園に小一時間突っ立ってたのですが・・・

だーれも声かけてくれませんでしたよ~

小雨が降り注ぐ中、ニヤニヤ顔でず~っとず~っと立ってたのに!

オタクはナオンコスプレイヤーにしか興味がないってよ~く分かりましたよ♡

パオンコスプレイヤーはいつだって損をする、Twitterとかでもバズるのは9割9分ナオンコスプレイヤー、もう泣けてくるよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一応キャラの説明しとくと

″この素晴らしい世界に祝福を″

のカズマです(僕)

一人で立ってても無駄な時間が過ぎるだけでしたので

ゆんゆん(彼女)と行動を共にしていました!

彼女と一緒にコスプレする人はほぼ居なかったので優越感ありました!(彼女は俺より全然コスプレの事詳しいっす)(俺が10だとしたら50くらい)

こんな感じの写真を7人の方に撮ってもらいました。

最初は

今日一日、誰一人声かけてくれないかもしれない】

って思ってたんすけど意外と声かけてくれましたね、、、。

あざ!

まあ、かわいい彼女を撮りたい人が来ただけで

僕を撮りたくて来たわけじゃないんですけどね!!

 

 

 

 

 


ってわけでね、

コミケにコスプレ参加するのは結構楽しいんで気になる人は参加してみそ!

もし誰からも声かけられなくても!自分が楽しめればそれで良いんだぞ!楽しむ事より人気になる事を優先してはダメ!

自分を見失うなよ!!

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です