HootSuite(SNS予約投稿アプリ)が超便利!忙しくてもツイ廃のフリが出来るぞ!!

SNSの投稿に煩わしさを感じた事はありませんか??

僕はあります。

何で毎回アプリを開いて投稿しなければいけないのかと。

夜に投稿したいけど仕事してるからスマホ開けないなと。

友達と遊んでる時にスマホ弄りまくるの印象悪いよなと。

そんな悩みを解決してくれるのが!

HootSuite

でーす!

こちらのアプリはSNSの予約投稿が出来ます、しかも多種多様なSNSの投稿を一括して管理出来ます!凄い!

僕はTwitterしか利用していませんが、それでもかなり便利です!

特定の時間に投稿したい人にとっては、神のようなアプリ

このように、予約済の画面も見やすいです。

何らかの影響で投稿出来なかった場合も記されるので、投稿漏れも防げると思います!

こちらのアプリ、Apple Storeで無料ダウンロード出来ます。

https://apps.apple.com/jp/app/hootsuite/id341249709

こんな便利なアプリが無料で使えるとか現代社会凄すぎ!!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です