一人暮らし男の部屋紹介 part1 トイレ編

はいどうも〜

一人暮らし3年目のハルナスビです〜🤨

もうね、僕はさっさと一人暮らし辞めたいんすよ〜🤪🤪

毎日辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて

気が狂いそう‼️‼️‼️‼️

ガチで無理無理無理無理無理🙄🙄🙄🙄

この鬱憤を少しでも晴らす為に僕の部屋を紹介していこうと思いやーす🤧

今回はトイレ!!!!

toilet🚹🚺

まず狭すぎる…………😛😛

ふざけんなよマジで。。

俺 身長173㎝あるから体がぶつかるんだよ🥺🥺🥺

ざっけんな…………ざけんなぁ!!

小人の家かよここはよぉ!

蓋を開けるとこんな感じ

ちゃんとスリッパがある辺り

女子力

高いね俺🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

でも便器の中の黒ズミが気になるね👻

俺は滅多にトイレ掃除しないからしゃーなし

てか!!!!

てかてか!!!!

ウォシュレット付いてないのが痛すぎるw

俺ウォシュレット付いてないとう○こ出来ねえ体なんだよ…

う○こ

する時は必ずコンビニやスーパーのトイレでしてる、、、

マジで申し訳ないけど何かしら商品買ってるから許して欲しい😃😃😃

はい

ってわけでね

ハルナスビの部屋のトイレ紹介でした

(ガチで無意味な記事だなこれ)

(でもこうゆう記事も書いてくで)

(暇つぶしに見てちょ🤪)

part2はこちら一人暮らし男の部屋紹介 part2 キッチン編

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です