ダブルデートしたらイライラした話

ダブルデート

した事あります??

ダブルデートは

交際相手がいる+リア充の友人がいる

とゆう条件を満たさないと成立しないので、ダブルデート未経験の方も多いと思います

まぁ

僕は何回かダブルデートした事あります(片手の指で足りるくらい)

ただ僕自身、基本的にカップルが嫌いですので 行きたくてダブルデートに行ったわけではありません。当時付き合っていた彼女がダブルデート好きだったので 仕方なく僕も参加しました。

とゆうわけで今回は!

僕がダブルデートで腹立った事について書き記そうと思います!

1.いちゃつきがムカツク

他人のいちゃつきってクッソイライラしません?

僕はめちゃくちゃイラっときます

そもそもですよ、他の人が見ている状況でイチャつくのってヤバくないですか?

ダブルデートって複数人での交流を楽しむものであって、いちゃつき見せ合い大会じゃないですよね?

乱〇パーティーの一歩手前レベルでいちゃついててドン引きでした、、、

うーん、一緒にいて恥ずかしかった

2.頼んでないのに、惚気話を聞かされる

これは僕の器が小さいからだと思うのですが

ダブルデートの最中にめちゃくちゃ惚気話を聞かされて腹立ちました。

ダブルデートに参加しといてアレですが

遊んでいる最中に惚気話ばっかりする奴ってクソつまんなくないですか?

「お前の生活は恋人以外何もねえのかよKS」

としか思えず、もっと面白い話を聞かせてくれよってモンモンとしました

3.謎の喧嘩を始める

これはダブルデートしたカップルが悪いのですが

遊園地でのアトラクション待ち時間に意味不明な口論を始めたのです。

(意味不明すぎてどんな内容で口論していたのか忘れました、ごめんなさい)

少し口論した後に仲直りしたのですが

ダブルデートの最中に喧嘩しないで欲しかったっす。

何故他人の痴話喧嘩を間近で見せられ、あろう事か仲直りして照れあう瞬間まで見届けなければならないのか、、、。

一種の拷問でしょ

まとめ

カップル嫌いな人は″極力″ダブルデートに行かない方が良いです。

どーしても断れない場合は、

【馬鹿な猿が騒いでる】

と高みの見物を決め込みましょう

まぁ、、、そう思っていても腹立ちますが。。。

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 埼玉県で暮らす26歳社会人。。。
    趣味は食べることや漫画を読むことです。。。
    ブログよりTwitterの更新頻度の方が高いです。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です