電車内でオッサンが行う悪行の数々

皆さん

電車には乗りますか!?

僕は埼玉県に住んでいるので、結構な頻度で乗ります

何で埼玉県に住んでいると結構電車に乗るかというと

埼玉県から東京や神奈川に通学、通勤する人がめちゃくちゃ多いんですよね

埼玉県は都心部に近い割には土地の相場が高いわけではないので、都心へ通う人のベッドタウンとして重宝されているのです

そんな埼玉県民にとっては命より大事な電車ですが

実は、、、″モンスター″が潜んでいるのです!

そして、″モンスター″の正体は、、、

【オッサン】

です

オッサンは、歳取った男性なんだから人間だろ!」

と思ってる人

とりあえず今から紹介する悪行の数々を見て下さいよ

考え変わりますって

・ボックス席で足を伸ばすオッサン

オッサンの足は 歌舞伎町の下水道よりも汚く、下痢の時のオナラより臭いです。

そんな汚くて臭い足を人様が座る場所に置くのヤバくないっすか?電車って公共交通機関なんで、オッサンの所有物じゃないっすよ?それなのに自分の家のようにリラックスモードなの腹立つわ〜。

仕事で疲れたり家庭に居場所が無かったりするのかもしれませんが、人様に迷惑かけてるようじゃ人間失格だと思います。

ちなみに二日連続で見かけました。(別のオッサンです)。

恐らくマナーの悪いオッサン達は毎日のようにボックス席を穢しているのでしょう。日本の警察よ、早くコイツらを牢獄にぶち込んでクレ。

・傘を何度もぶつけてくるオッサン

コイツはもうワザとやってるレベルでぶつけてきました。

20分くらいずーっと傘をコンコン当てられる不快感は凄まじいですよ。

もしかしたら「お前若いんだから席を譲れよ」とゆうメッセージを込めて傘をコンコンしたのかもしれませんが、僕は26歳なので若くないですし 傘ぶつけてくるような人に席を譲るほど脳みそ腐ってません。

傘すらマトモに持てないオッサンは 雨の日でも傘持たずに出歩いて欲しいっす

オッサンビショ濡れがお似合いなので…(笑)

・酒を飲み出すオッサン

夜遅くに電車乗ると高確率で見かける酒乱型です。

何故か飲んでる酒は氷結が多いんですよね〜、コンビニにほぼ必ず置いてあるからでしょうか。

ただ酒を飲むだけならまだいいんですけど、大抵独り言をブツブツ言いながら美味そうに酒飲んでるんすよね~

頭にきますよ~

・電話しながらキレるオッサン

まず電車内で電話すんなよって感じですが、オッサンはモラルがないので平気でします。

若い人達は「今電車の中なので、後で掛け直します〜」と言えるのだが、オッサンはそんな高度なテクニックを持っていないのです。

そんでオッサンも静かに電話してるならいいんすけど、キレてる事多いんすよね。

スーツ着てるオッサンはキレてる事少ないですが、私服のオッサンのキレ率は異常。

恐らく自分が消費者側であるとゆう利点を生かして、企業や役所に対してキレ散らかすのだ。

ろ、老害すぎる…

(ちなみに僕は以前T○UTAY○とゆう超絶客層悪い店でバイトしていたのですが、クレーマーの七割はオッサンでした。)

・酔い潰れて床で寝るオッサン

このタイプ、終電間際の電車で結構見かけるんすよね〜。

飲み会で無理しちゃったのかもしれないけど、床で寝られると邪魔なんで勘弁して欲しいっす。

そんな眠いならタクシーでも拾って家まで帰れよって思うのですが、不景気のせいでオッサン世代ですらタクシー代を捻出出来ないのかもしれませんね

何にせよ

いつゲロ吐くか分からないし、このタイプには近寄らない方がいいっすよ

・遅延にキレるオッサン

オッサンは電車遅延に対して特に厳しく、ホームで駅員さんに怒鳴り散らかした後も、電車内でずーっとキレてます。

どうせ大した予定なんてないくせに、自分の時間を奪われる事は絶対許せない思考回路

幼稚すぎませんかね?

既に脳の退化が始まっている事間違いなし。

あと

オッサンがキレまくる事でトラブルになり、遅延時間が更に増える可能性を全く考えていないんでしょうね。

浅はかなり。

・隣の人と激突するオッサン

かなりの高頻度で遭遇するオッサン

大抵、体がぶつかった云々で言い争いを繰り広げております。

空いてるなら不自然ですが、満員電車なら体がぶつかってしまうのは不可抗力

それなのに、オッサンは隣にいた奴をターゲットにキレ始めます

無差別犯罪っすよコレ

しかも防ぐ方法が

オッサンの隣には行かない』

これしかない

嗚呼~オッサン~不可抗力に対してキレるのは辞めてクレメンス〜

以上が、僕が電車の中で遭遇したモンスターオッサン)達です。

怖いでしょ?

近くで見るともっと怖いよ

ってわけでね

電車内では

なるべくオッサンに近付かないようにしよう!

体臭も臭いし 近寄っても

【百害あって一利なし】

だぞ!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です