SNSのアカウントを買おうとしてくる奴らが急増中!?思い出が詰まったアカウントは高値でも売るべきではない!

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)

若い人の9割は何かしらのSNSをやっていると思います。

僕はTwitterしかやっていませんが、何種類もやっている人います(同じ内容をあらゆるSNSで投稿する人も多数確認)

世はまさに、大SNS時代

その流れがあってか他人のアカウントを金で買おうとしてくる輩がいます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

僕はこのDMを見た時にめちゃくちゃキレましたよ。

<思い出が詰まったアカウントを売れと?>

<他人の思い出を買うって事は最低3億くらいは払ってくれるんだろうなぁ?>

<英語じゃなくて日本語で言えや>

こんな感情で埋め尽くされましたよ

多分長年SNSやってる人は同じ反応すると思います。

「とてもじゃないけどSNSのアカウントを売る事は出来ない、売る時が来るとしたらSNSに飽きた時だけ。」

って返信しようと思いましたが、恥ずかしいので辞めました。

しかもこうゆう系のDMは詐欺の可能性も充分にあるので全く信用出来ません。

#アカウントだけ奪い取られて金が振り込まれない#

なんて事もザラにあるでしょう。

やはりネットの人間と金銭のやり取りをするべきではありませんね

ってわけでね、

SNSのアカウントは簡単には売るなよ!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 埼玉県で暮らす25歳社会人。。。
    趣味は食べることや漫画を読むことです。。。
    ブログよりTwitterの更新頻度の方が高いです。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です