スプラトゥーンで彼女を作った経験のある男に ネット恋愛について聞いてみた

一昔前まで恋愛とは

実際に会って、デートを重ねて、直接告白するものでした

ですが

今の時代

直接会わずに恋愛する

ネット恋愛

が流行ってるみたいです

………(凄い世の中)

なので今回は!

実際にネット恋愛を経験したHさんに色々質問してみました!

私「今日はよろしくお願いします。」

Hさん「よろしくお願いします。」

私「そもそも何故ネット恋愛をしようと思ったのですか?」

Hさん「何故?それは現実世界で女性との関わりが一切無かったからですね、消去法でネット恋愛になってしまった感じですね。」

私「なるほど、じゃあ出来るなら現実で普通に恋愛したかったって事ですね?」

Hさん「そうです、ネット恋愛してる人の大半は僕と同じだと思います。普通の恋愛が出来ないからネット恋愛に溺れてしまいました。」

私「心中お察しします…。せっかくなので、どのような方法でネット恋愛まで漕ぎ着けたのか教えてもらってもよろしいですか?」

Hさん「……わかりました。。。僕はスプラトゥーンというゲームでネット恋愛をしてしまいました。。。」

私「あ!有名なゲームですね!ボイスチャットから仲良くなったんですか!?」

Hさん「その通りです。掲示板で一緒にやる人を募集し何度かボイスチャットを楽しみながらスプラトゥーンをした結果、ネット恋愛に発展してしまいました。」

私「よく聞く話ですね、、、。付き合っている間は楽しかったですか?」

Hさん「毎日一緒にゲームをやっていたのですが、非常に楽しかったです。」

私「なるほど、なるほど。ちなみに実際に会った回数は何回くらいですか?」

Hさん「4ヶ月ほど交際して2回です、遠距離恋愛だったので…。」

私「あっ(察し)、、、えっと、、、では最後の質問です。ネット恋愛した事を後悔していますか?」

Hさん「後悔は一切しておりません。何故ならネット恋愛をした経験は今の僕に生きているからです。」

私「なるほど、分かりました。今日はありがとうございました。」

Hさん「こちらこそありがとうございました。」

どうですか?

ネット恋愛に興味持ちました?

僕は、、、普通に恋愛したいと思いました。

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です