合コンサイトを利用して 合コンした結果

~合コン当日~

僕と相方は集合時間の一時間前に、集合場所の最寄り駅(大宮駅)に到着しました

指定の時間まで適当に暇を潰して、合コンがセッティングしてある居酒屋へ

居酒屋と合コンサイトは提携しているので、名前を伝えただけで専用の席に通されました

何か、VIP待遇みたいでした(キモ)

そして、席に着いて待つ事10分・・・

相手の女性陣が来ました!!

僕らも向こうも顔写真を設定していなかったので

この時が【本当の初対面】です

正直に申しますと女性陣の容姿は二人とも

10段階で表すと「4」でした

ちなみに、女性陣から見て僕らがどう映ったかは分かりませんが、喜んでいるようには見えませんでした(笑)

全員初対面の容姿チェックを終え、自己紹介タイム

まずは男性陣から

・通ってる大学の事・

・勤めてるバイト先の事・

・趣味の事・

ここら辺を準備していたまんま話しました

割と緊張したので、やっぱり用意しといて良かったです

女性陣も同じように大学の事や趣味の事を話してくれました

そしてこの時判明したのですが

栃木県からワザワザ埼玉県まで来てくれたみたいです!

埼玉→埼玉 普通

埼玉→栃木 異常

とんでもないことですよ、コレは

合コンの為に他県から埼玉県に来る人なんていたんすね

自己紹介が一通り終わると

良いタイミングで食事と酒が運ばれてきました

そこからは

「何で合コンサイトを使ったのか?」

「恋人が出来た事はあるのか?」

「好きなタイプは?」

等を四人で語りました

凄い久しぶりに女性と会話したので、かなり楽しかったです

そんなこんなで合コンの二時間はあっという間に過ぎ去りました

そして店を出る前に僕の相方が

合コンの時間終わっちゃいましたけど、気が合うんで良かったらこの後ラウワン行きません?」

と予定通り二次会の招待をしてくれました

そしたら女性陣も了承してくれたので

ラウワンへ移動・・・

ラウワンに着いたら何をするか、

そんなんボーリングに決まってます

とゆうわけで、シューズを借りボーリングSTART!

お酒が入ってるのもありますが、結構盛り上がりました

4人全員ボーリングが上手くなかったので、ガチで点数狙いに行く空気じゃなかったのが良かった気がします

気がします、、、(笑)

ボーリングを二ゲームくらいやったら23時くらいになったので

駅に向かい、そのまま解散しました

別れ際に

「今日は楽しかったです」

「また飲み会しましょう」

等の社交辞令を初めてやったので感動しました

これにて

合コンサイトでセッティングされた合コンは幕を閉じました

参加してみた感想は

結構楽しかったです

お互い容姿を知らない状態で会ったとは思えないほど、飲み会は盛り上がりましたし その後のボーリングも盛り上がりました

顔が好みの女性と知り合えたわけではありませんが

良い経験が出来たと僕は思います(笑)

この記事を読んで興味が湧いた人は

合コンサイト使ってみてね

ではまたノシ

~オマケ~

僕はこの合コンの後

特に参加した女性と進展しませんでしたが

僕の相方は、片方とサシで遊びに行ったそうです

そんだけ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です