都会のラブホ高すぎ!田舎のラブホなら激安で利用出来るぞ!

ラブホ

カップルがS○Xをする為に入る場所

「何もしないから休もうよ〜」

「ちょっと休憩しようよ〜」

「俺ら友達だから平気だよ〜」

ここら辺のセリフを吐いて女性をラブホに連行する輩は

99%

襲ってきます……。

何だろう、ラブホに入る時点でS○X出来ると男は思っちゃうんですよね〜。

俺も男だからその気持ち分かりますよ〜(ほとんどラブホ利用した事ないけど)

女性の場合はラブホ=Hではない人もいるようです

ラブホ女子会やってるくらいだから、嫌いじゃない男に誘われれば♡H欲♡皆無でも行ったりするか(適当)

……

………

こうゆうH欲ないのにラブホ来る女性は、トラブルに遭遇する事多そうですね……。

男「Hな事をして文句を言われる筋合いない!Hしても良いと思ったから誘いに乗ったんでしょ!?」

女「プルル 警察の方ですか?」

って事になりかねん!

恐ろしい……

女性側が望まぬ性行為をされたと通報すれば男は終わり……………

この記事を読んでる男は

好みの子と一緒にラブホ行けても了承を得てからHしろよ!

自衛の為でもあるんだからな!

でまあ話戻りますけど、

ラブホって繁華街の近くにたくさんあるじゃないですか〜

例を挙げると

新宿、渋谷、池袋

とかですね〜。

☆飲みに行って酔わせてラブホに連行☆

繁華街だとこのパターンしやすそうですもんね

(酒の力を借りなきゃラブホにも誘えない男ってクソダサイと思うのワイだけ??)

ラブホに誘いやすいのが繁華街の良い所

ですがぁ!

繁華街付近のラブホって料金クソ高いんですよ!マジで!俺あんまり利用した事ないけど知ってるよ!

2時間休憩するだけで8000円とか取られるからね!?

その金でディズニーランド行けるやん!

「これじゃあ金欠の奴はラブホに行けないじゃないか!」

とお怒りの方、落ち着いて下さい

繁華街での料金が高いと思うなら田舎のラブホを利用すれば良いのです。

田舎のラブホなら激安です

田舎のラブホの料金表

田舎民は驚かないかもしれませんが、都会民はこの金額に驚きます。。。先程紹介したように都会のラブホはこの料金表の何倍も高いです。(ラブホのグレード、部屋のランクによっては更に高くなります)

まぁ

アクセスの悪さが田舎のラブホの欠点ですが、金銭面では都会のラブホに勝っています!!

なので!

たまには田舎で遊んで激安ラブホに行きましょう!!

田舎はHする以外にやる事なんてほぼ皆無なんで捗りますヨォー!!バンバン出ますよー!!

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です