東京23区に住みたがる奴はバカ!埼玉に住む事こそ勝ち組!

東京に住みたがる奴多いっすよね〜、特に23区!23区に憧れを持って住みたがる奴が多すぎる!そうゆう奴に限って「23区外は東京都じゃないから23区内に絶対住みたい!」って言い出すからなぁ。

俺は怖いよ

金持ちアピール・オシャレアピールがしたいから東京23区に住みたいっていう心を持った人が日本に溢れ返ってるのが恐ろしい…。

俺、思うんだけど……住む場所なんてどこでもよくない?本当にちゃんとした理由があって家賃が高い東京23区に住むなら良いよ、でも自分の価値を高めたいから東京23区に住むのは違うと思う。

なんだろう、「東京23区に住んでるから凄い人間だ」なんて絶対僕は思わないですね。

で、

「金銭的に辛いけど世間体高めたいから東京23区に住みたいって思うバカに一つ提案なんだけど」

埼玉県に住まないか?

東京の隣だから何かと便利だし、東京に比べて遥かに家賃が安い

かなりオススメですよ

しかも

埼玉県にだって「浦和」という高級住宅街ありまっせ?

東京23区だけが日本の高級住宅街じゃないでっせ(23区内でも足立区とかアレやし…)

ってわけでね

東京23区に住みたい奴は埼玉県も視野に入れてみよう!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です