彼女のコスプレが可愛すぎる!なんなのぉー(;ω;)

はい、

僕の彼女コスプレイヤーです。

これだけでお前らは

「羨ましい‼️」

「コスプレ○出来ていいな〜🥺」

「撮影会と称して色んなこと出来るんだろうな〜🤪」

とか言い出すでしょ!

いや〜

君ら負け犬って羨ましがるだけで何も行動しないよね〜(^^)

俺はさ、コスプレイヤー彼女と付き合う為に色んな事を頑張ったんだよ。

君らが想像する5倍は努力したんだよぉ!

そんな人間が報われるのは当たり前でしょ!?努力は実るものでしょ!?

人間的魅力が無い人はコスプレイヤーと付き合えませんよ!!

コミケでコスプレイヤーを撮影してるカメラマンは9割方独身ですよぉ!その事実が全てを物語ってますよね???関わりが多いだけではコスプレイヤーと付き合えないんすよ!!

 

ってなわけで,,,

コスプレイヤー彼女を自慢させて貰いますね(笑)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いや〜コスプレイヤー彼女最高に可愛いわぁ〜😘

たくさん努力した俺だからこそコスプレイヤー彼女が出来たんやろなぁ🤤

神様は努力した人にはそれ相応の見返りをくれる。君らはそれに気付かないんだよね〜。

あー満足感が半端なさすぎる、、、

人間的な魅力も凄い彼女コスプレイヤーだと知った時は、

俺の人生はこれから始まるんだなって武者震いしましたね、

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

んもぅ!努力家の俺とコスプレイヤー彼女、最高のカップリングすぎる!

お似合い!!

これ以上の組み合わせはこの世に存在しない!

カレーと白米、夏とアイス、それらと同レベルのマッチング率!

つまり最強って事よ!

あぁ愛おしい。可愛いからハグしまくっちゃう!!

もう我慢出来ないぃいぃぃいいい!!

ウガァォァぁぁぁぁ!!!!

早く会いたいぃぃ‼️

一人で居る時間が苦痛でしかないぃぃぃ!!


ってわけでね、

可愛いコスプレイヤー彼女を自慢するだけの記事でした。

君らの悔しがってる顔が想像できますなぁ・・・

その悔しさをバネに頑張る事が出来るのなら

ワタクシと同じステージまで上がってこれる、、、

かも!!!!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

1件のコメント

  • 俺にも彼女できるかな…

    あなたの万バズツイートから来ますた! 幸せそうですね。ちょっと(だいぶ)自慢がうるさいけど、そもそも彼女が出来た経験すらない私には何も言えないのでこうやってコメントで応援することしかできません。
    お幸せに。
    p.s: 彼女さんの胸デカすぎません?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です