メイド喫茶行く奴は無能!有能な奴は自宅に専属メイドを雇うのだ!

メイド

男の人の7割くらいは好きそうですよね。

僕も一応その7割に含まれています…

メイド喫茶に初めて行った時

「あ、自宅に専属メイドが欲しいな」

って思いました、マジマジ。

「メイドさんとおうちデート出来たら最高」

って思いました、マジマジ。

マジマジマジマジマジマジ

そのくらいメイドさんには魅力がタップリ!

主に容姿に魅力アリ!

ってわけで、彼女を専属メイドとして雇う事にしました!

僕は行動だけは早いのです!悪い言い方すると後先考えずに動き始めるタイプでぇーす、

一人暮らしの狭い部屋ですけど、メイドが居るだけで空気が変わります!

何やろ、家賃5万円台の1Kロフト付きアパートに見えないんよね

例えると

屋敷みたい!

オンボロ木造アパートの価値が爆上がり!いつぞやのビットコインみたいに急上昇↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみに僕はビットコインで10万円くらい損してます、二度と仮想通貨やりません。あの頃の愚かな自分を思い出しては号泣する日々…

フリフリのスカートが超キュート♡♡顔を隠しても可愛いのがわかるでしょ?生はもっと可愛いです!!それこそ雑誌に載るレベルで可愛い❤️俺は自分の事を褒めないけど、彼女の事は無限に褒めるぞ!彼女は何着ても似合うあたり<コスプレイヤーの鑑>です!

後ろ姿もキマッテマス!!

普段からメイドとして働いてるみたい!

メイド喫茶で働いてる人よりメイドしてます!多分!!

いや絶対!!!!!

プンプンあいつらサボってばっかで全然接客しねえもん!高い金払ってるお客様が居なきゃメイド喫茶潰れちゃいますからね!そこら辺よく考えて行動してください!プンプン

とまぁ愚痴は置いといて、、、

チェキも撮ってもらいました!

専属メイドなので勿論無料!

お店でチェキ撮ろうとしたら500円とか1000円持ってかれますからねぇ!

どこまで金を搾り取れば気が済むんでしょうね

ご主人様はただのATMなのでしょうか?泣

そんなわけで金銭的な面でも専属メイドが最強だって理解出来たでしょ!?笑

専属メイド

なんて尊いんだ……

…いかがでしょうか?

メイド喫茶行くより、彼女にメイド服着せて専属メイドにしたい欲出てきたでしょ??

羨ましいと思ったら、メイドしてくれる彼女と付き合えるように精々頑張ってね〜

俺は応援してるで〜

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です