トイレに貼ってあるポスターが非リア充に厳しすぎ!?非リア充に人権はあるのか!?

都内某所のトイレで見かけたポスターです。

なかなかユニーク事が書いてあって面白いなぁって最初の5秒くらい思いました。

でもよくよく見ると、非リア充に対しては心に刺さる物があると気づきました!

コレとか彼女がいる前提で話を進めていますが……日本人の半分くらいは彼女いないですよね?確か年々非リア充が増えているみたいなので……

僕の周りにもいますけど、そもそも人生で1回もデートした事ない奴沢山いますよね?そうゆう奴は初デートの思い出もクソもないので可愛そうっちゃ可愛そうです。

これ最高に極端な言い方かもしれんw掃除のおばさんが皆 子持ちだという考えで語っているw掃除のおばさんの中にも子供いないどころか生涯独身の人おるやろw


非リア充はトイレの中ですら人権が無いのです。世間から相手にされたいのだったら、早く恋人を作るべき!

恋人を作って誰からも迫害されない生活を営むのです!!待ってるだけじゃ始まりませんヨォォォォ!!(;ω;)

じゃあ恋人作り精々頑張ってくださいね〜

僕は既に恋人いるんで〜✋

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です