″フォロワー″や″いいね″を買う人、ガチで無駄な金払ってる事に気付かないの?

おい、承認欲求の塊ども。

お前らまさかフォロワー買ったりしてないよな?

今の時代SNSのフォロワーは金払えば買えるからね〜、知らない人もいるかもしれんけど…

俺は金払ってフォロワー買う奴 心底軽蔑するよ。ハリボテの城を建てて何が楽しいんだ?そんな事しても有名になんてならないぞ?


でそうゆう奴らがどこでフォロワー買うのかっていうと……

https://twitters.jp

こうゆうサイトで買います。ツイッターズ、なんてダサイ名前……🥺

フォロワー以外にアカウントも買えます。

なんか人身売買みたいで不愉快ですね

フォロワー多い人にリツイートしてもらえるサービスもあります。3000円もします、アホ

いいね、して貰うだけのサービスです。"いいね"なんて無価値なのによく買えますね。しかも高い、低脳🤓

★大本命★

多分フォロワー購入する人が1番多いでしょう、こちらのサイトではご丁寧に外国人フォロワーか日本人フォロワーか選べます!

………………その区分いる?


今回は一部だけ紹介しましたが、このようなサービスはたくさん存在しています。

普通の脳みそ持ってたら

<空っぽのアカウント、空っぽのいいね、空っぽのフォロワー>

全て金の無駄って気付くと思うんですけどね、馬鹿は普通の脳みそ持ってないんでしょうね笑

ってわけで、、、

SNSは無料で楽しもう!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です