ネットに転がっている顔写真、大体加工されまくってるから信用性0。

Twitterとかで自撮りあげてる人いるじゃないですか。毎日のように自撮り投稿してる人はそれが楽しいんですかね?特に女の人に多いんですけど、Amazon欲しいものリスト乞食する為にやってるんですかね?それともアマギフ乞食かぁ?承認欲求の為にやってる奴も居るみたいだけど、見てて心が痛む。痛む。


アイドルとか芸能人なら毎日毎日自撮りupするの許せますよ(クロちゃんとか)、でも一般人の毎日自撮りupは……キツイ。歳取ってる人だと尚更キツイ。僕はそんな人間にはなりたくないです…。


ってわけで

僕も暇潰しに自分の顔を加工してみました。

いやー皆さん出会い系とかで加工バリバリの写真をプロフィールに設定してるらしいじゃないですか〜、僕も一枚作っとこうかな〜と思いまして〜。


↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓

小顔効果が絶大!!

肌も綺麗ですし言う事ない!

クビも恐竜みたいに長いしイケメン化に成功でっす!!

これが理想の自分……加工でしか手に入らない偽物の自分……。


はい

ってわけでね

ネットに転がっている顔写真を信用するのは辞めましょう。

後悔しますよ(経験談)

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です