paters(ペイターズ)をネカマでやってみた件

パパ活

現代社会で知らぬ者はいない単語ですよね。

学生・社会人

若さを売りにする女性がおっさんと食事に行って金を貰うアレですね(実際は食事以上の事もしてますけどね)

僕はパパ活をしてる女性がどんな男性と関わっているのか超気になりました。

気になってしまったのなら仕方ありません。


最近のパパ活アプリはスクショに敏感なんすね〜

↑前回の記事でプロフィールの設定まで完了させてます。


今回は僕宛に来たメッセージを見てパパの実態を学んでいこうと思いやーす。

どっかで拾ってきたような定型分ですね。やる気あるんですかね。

こっちはオリジナリティありますね。恵比寿の焼肉、是非とも食べたいです。

アラフィフって言葉を聞く機会ってほとんどないですよね。パパ活してる女性はしょっちゅう聞いてるんでしょうね。


まぁ大体こんな内容が送られてきましたね。想像より面白みに欠けました……

えげつないメッセージを待ってたんですけど規約違反になるから送れないんですかね?

何にせよ、たくさんメッセージ来たんでパパが現代社会に溢れてるのが良くわかりました!

ではまたノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です