陰キャオタクが人生初の女装をした結果 part1

突然ですが

僕、2018年の10月に人生初の女装を経験しました🥺🥺

池袋ハロウィンコスプレフェス2018ってイベントに参戦しましたぁ

まぁ平たく言うと渋谷ハロウィンのオタクバージョンだね、うん

(上京するまで池袋でハロウィンやってる事自体知らなかったぞ・・・)

(東京ってどこでもハロウィンやってんな、、、)

(田舎なんてどこ行ってもハロウィンなんてやってねえのにな:::)

 


でまぁ池袋のハロウィンはオタクバージョンって事で深夜アニメのコスプレしてる人が多かったんよー

とゆうか

ほぼ深夜アニメのコスプレ

でした!!!

吸血鬼のコスプレとかオバケのコスプレとか全然見かけなかったもん!

逆に普通のコスプレすると浮いちゃうんじゃないかってくらいキモオタ感満載の空間でしたぁぁ

渋谷が陽キャのハロウィンだとすると池袋は陰キャのハロウィンだね

差別とかじゃなくてマジでそうなんだって、、、

誰がどう見てもそうなんだよ、だからオタク君キレないでね(笑)

ちなみに

カメラマンの人もコミケほどではないけど集結してましたねぇ……

厄介系の人もそこそこ居まして

コスプレイヤーの人が日々ストレスを感じながら生活してるのがよくわかりました

(何なら僕の彼女も厄介系カメラマンに絡まれていました(泣))

(僕に対しても傲慢な態度だったのでクソイラっとしましたね。何様で俺に指図しやがるんだと)

 

 

 

 

 

そういえば

更衣室はまあまあ広くて 着替えたりメイクするのには困らなかったっす😇

女装する男の人も多くて何となく気が楽になった…(笑)

毎日家でシコシコするのが趣味なオタク君が女装メイクする姿はココでしか見れないんだなって感動したね、うん。抱きたいとは微塵も思わなかったけど、うん。

 


 

ってわけで女装の素材紹介!

この顔面偏差値Fランをどうにかしたい🤪

そう思って早数年、あっという間に社会人になってしまいましたww

ですが!何事もチャレンジ精神が大事!!!

とゆう気持ちでオラがしたコスプレは‼️

ラブライブ!サンシャイン!!

の国木田花丸ズラ

選んだ理由はメンバーの中で一番可愛いから(単純)

あと髪型が好きだったから(単純)

古いお寺で育ったのも推せる(?)

コスプレする理由なんてそんなんでいいんだよ!

顔の輪郭が似てるからとか性格が似てるからコスプレするのではない!

好きなアニメで

好きなキャラならいいだろぉ!

某動画サイトではバズリ狙いで流行りのキャラしかコスプレしないメスが数多くいるようだが、誠に遺憾である。

 

 






と、ゆーわけで

ワイはどこまで花丸ちゃんっぽくなるのか…

次のpartで理想と現実のギャップを知ると思うズラ

part2はこちら陰キャオタクが人生初の女装をした結果 part2

  • 9harunasubi9
  • 埼玉県で暮らす25歳社会人。。。
    趣味は食べることや漫画を読むことです。。。
    ブログよりTwitterの更新頻度の方が高いです。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です