3年半暮らした宮殿(一人暮らしのボロアパート)とのお別れが泣けすぎて泣ける

一人暮らし

皆さんした事あります?

僕は社会人になるタイミングで上京し、埼玉県和光市のボロアパートで3年半一人暮らしをしていました

過去形なのは、2020年10月から彼女との同棲を機に一人暮らしを卒業しているからです

一人暮らしを卒業出来た事は

めちゃくちゃ嬉しいです

・毎日仕事頑張って帰宅しても一人・

・せっかくの週末も友人との予定が無ければ一人・

とにかく一人の時間が長すぎて、寂しさに押し潰されそうでした

(僕はウサギさんなので)

しかし!いざ引っ越す事が決まった時!

一人暮らしの【楽しい思い出】が脳内で再起し始めたのです

その思い出を胸に秘めるだけでは勿体無いので、記事にしたってわけです

それでは適当に思い出を紹介していきます

部屋は常に散らかってました。たまに友達が遊びに来たりもしましたが、特に片付けたりしませんでしたね。一人暮らしで部屋を綺麗にするメリットが思い浮かばなかったので、この判断は正しかったと思います。

タンスはもう崩壊寸前でした。アイロンとゆう概念が無いので、シワも気にせず適当に丸めて突っ込んでました。アイロンする時間と畳む時間が勿体無かったので、合理的だと自分では思ってました。

極力無駄な事はしたくない性格が、生活に反映されてますね(笑)

社会人一年目の冬のボーナスで買ったノートパソコンです。大体10万円くらいしましたが、こうして毎日ブログ書いたりしてるので良い買い物をしたと思います。(エロゲーを一緒に楽しんだ戦友でもあります)

スマホで撮った写真をシールに出来るアイテムを入手した際に、何故かエアコンに張り付けた作画崩壊シーン。僕は何がしたかったんでしょうか?今考えると疑問ですが、きっと面白いと思ってやっていたに違いありません。

一人寂しい夜に孤独パーティーをした事もありました。THE・キモオタって感じですが、この時には既に彼女いました。彼女出来てもキモイ奴はキモイって証明になってますね。

性欲が無くなってきた時に、テンガドリンクを買ったりもしました。ぶっちゃけ効果は無かったのですが、体は温まりました。寒い冬に、どうぞ。

週末は彼女と宅呑みする事も多かったです。和光市の駅前には飲食店がたくさんあるので、宅呑みの肴に困る事はありませんでしたね。栄えた街で暮らすメリットを感じられました。。。

住んでるアパートの周りには野良猫が住み着いていました。可愛い鳴き声でアパートの住民を癒すアイドルです。たまに、夜中や早朝に鳴きまくってアパートの住民を睡眠不足に追い込んだりしてましたが、誰も恨んでません。何故ならアイドルを憎む人類など存在しないからです(?)

思い出の数が多すぎたので一部しか紹介していませんが、寂しさを感じつつ楽しく一人暮らし出来たのは この部屋のおかげです。他の部屋に住んでたら楽しく暮らせていなかったかもしれません、そう思うと神秘的ですね。

思い出を振り返った後は、ひたすら段ボールに荷物を詰め込みました。一人暮らしにしては物が多かったので結構大変でしたね。

~そして引っ越し当日~

嘘みたいだろ?

ここに3年半住んでたんだぜ?

今は空っぽになっちまったが、、、

初期化されたロフト
初期化されたリビング

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うわーん!(´;ω;`)

本当に3年半楽しかったですぅうううううううぅぅぅぅ!!

このアパートに住んで良かったですぅうううぅうぅぅぅぅ!!!!

彼女が出来たのも、仕事を続けてこれたのも、全部この部屋に住めたからですううううううう!!

埼玉県和光市のボロアパートに住んだ思い出は一生忘れませんんんん!!!

今までこんな僕を住まわせてくれて、本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!

現在一人暮らし中の人 これから一人暮らしする人が、楽しく過ごせる事を切に願っております。

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 埼玉県で暮らす25歳社会人。。。
    趣味は食べることや漫画を読むことです。。。
    ブログよりTwitterの更新頻度の方が高いです。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です