コスプレイヤーを撮影するカメラマンの実態

はい、

皆さんコスプレイヤー好きですか?

僕は結構好きです。

今付き合ってる彼女がコスプレ経験ある事を暴露してくれた時は興奮して一晩寝れなかったくらい好きです

いや、3日くらい寝れなかったかなどうだったかな…

んでまぁコスプレイヤーの周りって大量のカメラマンいるじゃないですか。

通称″カメコ″

(カメラ小僧)

こいつらがね〜

なかなか曲者が多くてですね〜

コスプレイヤーに対して、第三者から見ても気持ち悪い絡み方をしてたりするんすよ〜

そうゆうのを目にしてきた僕は

コスプレイヤーの彼女の身が心配になってしまうんすよね〜

なので

基本的に彼女がコスプレイベントに参加する時は 僕がボディーガードをしたいと思っておりやす。

そうすれば気持ちの悪いカメコから彼女を守る事が出来るので(笑)

?「アスナに手を出すな!」


ってなわけで

気持ち悪いカメラマンの真似してみました

<小野寺小咲をコスプレイヤー、僕の事をカメコだと思って見てください>


僕「小咲ちゃん今日も可愛い😍」

小咲「え、あの、私…可愛くないです。和菓子屋の手伝いをしなきゃだから帰ります…。」

僕「逃さないヨォ!下から撮影っと…😍」

小咲「キャアア!!い、一条君にしか見せたくないのに…」

僕「まぁまぁそんな固い事言わないでさ(笑)おじさんのムスコはもうカチカチですけど!なんつって☆」

小咲(カメラ越しにニヤついてるのが分かる……下手に刺激するのは危険かも)

僕「イイヨ-イイヨ-コサキ-イイヨ-」

小咲「うぅ。。局部がドンドン肥大化してる……。怖いよ……一条君🥺」

僕「よし!撮影終わり!!小咲ちゃんこの後ホテルどう?お小遣いあげるよ、そうだなー2時間で10万円!」

小咲「喜んで行かせていただきます!」

〜〜〜〜〜〜〜完〜〜〜〜〜〜〜

  • 9harunasubi9
  • 埼玉県で暮らす25歳社会人。。。
    趣味は食べることや漫画を読むことです。。。
    ブログよりTwitterの更新頻度の方が高いです。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です