港区男子とかクソだせえ!ほんとは貧乏なんだろ!?

港区女子っているじゃないですか

自分に稼ぐ能力がないから男に縋る系の女の事なんですけど(極一部に例外あり)

僕はそうゆう女めっちゃ嫌いなんですよね〜。能力なんて何もない癖に自分に価値があると思い込んでる脳なし、間違いない。

大体、港区に住んだりしても人の価値なんて変わりはしないから🤪

土地代が高いところに住むだけで人間の価値が上がるなら、人間社会じゃない!

そんなん猿山と同じ!🐒

頭ゆるゆる股もゆるゆる港区女子はそこに気付け!

港区女子様はSNSで自慢するのが大好きなのですが

SNSで豪遊自慢してる自分を客観視して欲しい、、、

そしたら#お年玉貰った小学生のガキみたいだな#って思えるはずやからww














































で今回は!

港区女子ではなく

港区男子についてなんですけど

(唐突)(性転換)

先日、港区の某喫茶店で初の邂逅を果たしました!

(一応どこの店で出会ったのかは伏せておきます、、、店の評判が悪くなったら嫌なので(笑))

顔は写せないけどコイツ!

港区男子に詳しい人はこの少ない情報から全てを察した事でしょう

短髪&白シャツ

この組み合わせは港区男子のトレードマークと言っても過言ではないのです!

港区男子様は知恵遅れなので

シンプルisベストだと思い込んでいるのです!!

だから短髪で白シャツなのです!!

「俺は白シャツしか着ない、何故なら服装を考える時間が勿体ないから」

とか言ってたら役満です(笑)

で話戻しますけど

、、、

、、、、、

この男、、、

店内なのに大声で自分の資産や能力、家族や友達の自慢を永遠としてた!

「俺は外資系メーカー勤務だ」「親はニューヨークのタワマンに住んでる」「妹はGoogleに入社出来る素質を持っている」「俺の力で弟を売れるバンドマンにする」

こんな話を召喚した女4人の前で永遠と語っていましたね…

本当だとしても大声で自慢するの恥ずかしくないんかな?

この男 自己顕示欲を満たす事に必死で、聞いてる女全員つまんなそーな顔してたの気付かなかったんかな?

うーん、容姿も変だったし哀れな奴

そんな奴を横目に楽しむ僕、、、良い性格してる!!






























































ってわけでね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自慢話ばっかの港区男子に注意⚠

遭遇したら近付かないようにしよう!!

関わるだけ時間の無駄だぞ!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です