意味もなくTwitterのDM送る人は何考えてんの?Twitterは個人間のメッセージを楽しむ為にあるわけじゃないよん

DM(ダイレクトメッセージ)

Twitterやってる人なら何回か送られてきた事あると思います。

僕はDMが大嫌いで、ほとんど返信しないんですけど……………送られてくるだけで腹立ちます!

LINEの通知が溜まるような不快感あるんですよね〜。

大事な連絡なら分かるんですけど、どうでもいい内容を通知されるのってイライラするじゃないですか〜。

僕の気持ち的には″迷惑メール″と同レベルで嫌なんですよね。。。

これとかググれば沢山出てくるじゃんか〜。住んでる場所や学校、仕事でも変わってくるから一概には言えないじゃんか〜。

これとかスポーツマンの彼女を悪く言ってるみたいじゃんか〜。運動神経良いに越した事ないじゃんか〜。

俺が童貞なわけないじゃんか〜

てかリプライで送ればいいじゃんか〜。

そんな隠すような事でもないし、気分によって言う事コロコロ変わる俺に聞く意味ないじゃんか〜。

ってわけでね、

すぐにDM送る癖がある人は気を付けなよ!俺は無視する以上の事はしないけど、ブロックされても文句言えないからね!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です