迫真バズり部〜拡散の裏技〜part2

part1はこちら迫真バズり部〜拡散の裏技〜part1

KMR<さて前回の続きを詳しく説明させていただきます。

野獣<KMR遅えよ〜

MUR<前回の記憶がないゾ……

KMR<前回の記事で、バズる為には時間帯を選んでツイートするのが重要であると言いましたのは覚えていますね?

野獣<え、そうだっけ?

MUR<???????

KMR<ま、まあとにかく証拠となる画像を何枚か貼りますね

KMR<これらのバズりツイートは全て、前回話したゴールデンタイム(19時以降)にツイートされてますね?

野獣<ほ、ほんとに全て19時以降にツイートされてる…

MUR<前回の記憶ないけどよくわかるゾ

KMR<今回はハルナスビさんのツイートを掲載しましたが、他の方のバズりツイートも大体19時以降にツイートされてるんですよ

野獣<確かに他の人のバズりツイートも19時以降ばっかだ…

KMR<なかなか面白いデータですよね。

MUR<淫夢動画の投稿も19時以降が多い気がするゾ

野獣<悲しいけどそうだな〜

KMR<ま、まぁとにかくバズりたいなら19時以降にツイートするのを心掛ければ平気です!

野獣<ヌッ!!

MUR<キョァアアアアアアアア!!!!!!

KMR<耳が壊れたんでここまでにします。また会いましょう

part3はこちら迫真バズり部〜拡散の裏技〜part3

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です