迫真バズり部〜拡散の裏技〜part1

野獣<MURさん Twitterで有名になりたくないっすか〜??

MUR<すっげぇなりたいゾ〜

KMR<ぼ、僕は有名になる裏技知ってます

MUR<KMR早くバズる方法教えろ〜

野獣<早くしろよ〜

KMR<じゃ、じゃあ解説流しますね

KMR<まず質問ですけどバズる為には何が一番大事だと思いますか?

野獣<そりゃツイートの面白さだろ

MUR<フォロワーの数だゾ

KMR<2人の言うことは間違ってはいないんですけど合ってるとも言えないですね

野獣<なんだKMR生意気だな?

MUR<そうだよ(便乗)

KMR<えっと事実なんですけど………

結論から言うとバズる為に一番重要なのが

ツイートする時間帯

なんですよ

野獣<あぁ?時間?

MUR<時間なんて適当でいいゾ

KMR<考えが甘いですよ。テレビのゴールデンタイムってわかります?

野獣<19時〜だろ?

MUR<集中出来てないな、まだ体が迷っているんだ、震えていたんじゃコントロールしたってブレんだ〜

KMR<MURさんはほっといて、野獣さん正解です

野獣<FOO↑気持ちいい↑

KMR<言葉でだけだと信憑性がないので次のpartでじっくり解説しますね

野獣<俺にも教えてくれよな〜頼むよー

MUR<最高の〜ゴールデンターイム

part2はこちら迫真バズり部〜拡散の裏技〜part2

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です